OFFICIAL SITE:
ANA Inspiration of JAPAN
SHARE:

推奨環境について

TOP > NEWS > スター・ウォーズ セレブレーション2016にて 新特別塗装機を発表@ロンドン

2016.07.15 // EVENT.

スター・ウォーズ セレブレーション2016にて 新特別塗装機を発表@ロンドン

C-3PO ANA JETのデザインを世界初披露!

7月15日、ロンドンにて「STAR WARS CELEBRATION EUROPE 2016」が開幕いたしました。

スター・ウォーズの祭典とも言える本イベントは、世界各国よりスター・ウォーズのファンの皆さまが集まり、会場は熱気に包まれていました。
会場はコスプレをしているファンの方も多く、スター・ウォーズのキャラクターで溢れていました。

ANAは2015年10月より1号機R2-D2 ANA JET、11月には2号機STAR WARS ANA JET、3月には3号機BB-8ANA JETとこれまで3機のSTAR WARS 特別塗装機(2号機はデカール貼付)を就航させてきました。
今回発表したC-3PO ANA JETは、STAR WARS 特別塗装機ファミリーの最新作で、1:20サイズのモデルプレーンを使用して、新デザインを会場の皆さまに世界初公開しました。

ブースの中央にはベールがかかっており、ファンの皆さまはとても楽しみな様子でカウントダウンを待っておられました。
いよいよ5秒前のカウントダウンの始まりです。
ステージ上ではC-3POを始めスター・ウォーズのドロイドが集合し、アンベールを待っています。

そして発表された機体は「C-3PO ANA JET」です!
C-3POを忠実にデザインした機体がアンベールされました。
大歓声と拍手に包まれながら、C-3POが満足な様子で一歩前に出て自分がモチーフとなった機体を眺めています。

3機のドロイドのモチーフの機体が揃ったあとは、
本邦初公開となる3機のデモンストレーション映像を上映しました。

新しい機体発表は、大歓声につつまれて終了となりました。
今回会場にお越しいただいた皆さまには記念として、C-3PO ANA JETのステッカーをプレゼントしました。

 

7月17日になんと、会場にC-3PO役のアンソニー・ダニエルズさんがいらしてくださいました!!

新しいC-3PO ANA JETは、2017年3月下旬に初フライトとなる予定です。
皆さまのご搭乗を、心よりお待ちしております!!

SHARE:

NOW LOADING...

スターウォーズ・メインテーマを
BGMにお楽しみいただくことが可能です。
You can enjoy
the STAR WARS™ Main Theme
as background music.

サウンドをオンにして映画のように
雄大な気分になってみませんか?
Why not turn on the sound
and immerse yourself
in the majestic world of the movies?

  • SOUND PLAY
  • SOUND OFF